店舗ブログ | 関内Lips(リップス)

Produced by キャバナビ > 神奈川県 > 関内 > 関内いちゃキャバ

関内のいちゃキャバならLips > 店舗ブログ

BLOGLipsブログ

ケータイはこちらから

2017/02/18(Sat) 18:22

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!!
 
昨日問い合わせがありましてね!!
 
えぇ!
なんとTVで当店を使わせてほしいとの問い合わせ!!
 
MOND TV
という番組からです!
 
ニコ生とかスカパーとかでしょうね!!
 
ゲストがこの方!
 
テリー伊東さんwww
 
テリー伊東大人の夜遊びとかそんな名前の番組で全国各地でエロ系の店でテリー伊東さんがデレデレしたりエロい事をして遊ぶとこを撮影する番組なんでしょうね!!
 
いやうちセクキャバなんで…っと言うとセクキャバなんで使いたいとのことw
 
周りの店の方も連絡あったかもしれないですが!!
 
女の子もなるべく顔出し出きる子がいいみたいw
 
勿論強制ではないので仮面もおっけー
 
こーゆーことかwww
 
いやー非常に俺的にはやりたいが俺だけの問題でもないし出て盛り上がらなかったら最悪だよ…
 
俺が盛り上げるだけでいいならいくらでもなんとかなるが女の子がメインに勿論なるから女の子が緊張して話せなかったら最悪の番組だよねwwwwwww
 
しかもうちの店は最終手段だろ?
 
来週金曜に撮影したいって言ってきてるんですが早すぎだし打ち合わせとか出きるのかよ!?www
 
しかも俺全く出る幕ないなら尚更断りたいよねw
 
っと普通に考えると中々無理ゲー!!
 
まず女の子全員が絶対嫌だと言った時点でアウト!
 
そして大変申し訳ない言い方になるんですがこの番組知ってる人いるのか?www
 
本日返事一応します。
 
結果どうなるかお楽しみに(*^^*)
 
個人的には毒舌なテリー伊東さん大好きなんですけどねw
 
後ボトル入れないとうち業務用の甲類の酒になるんですけど??
 
ボトル高いの用意しましょうか?w
 
本日
フリー初回
60分
5000円税別
本指名はtaxカット
入店時に必ず見せてね
 
出勤
 
ほのか
 
くるみ
 
りん
 
ゆうか
 
のあ
 
ゆきな
 
まお
 
れい
 
るい
 
らん
 
れな
 
じゅん
 
まき
 
りあ
 
ゆみ
 
えりな
 
以上!!

2017/02/17(Fri) 17:15

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!!
 
俺からの三浦に誕生日プレゼント!!
 
ヤクルト33本
ピルクル2個
 
計約3,3リットル
 
とても喜んでくれてました
 
ほらこの嬉しそうな顔!!
 
勿論俺からもらったんだから全部飲んでもらわないとね!!
 
頑張れ三浦
 
余裕のペースで25本を通過!!
 
今回すげー余裕に飲むけどどした??
 
ある程度空腹だったからグイグイ飲めたらしい!
 
だが!!
35本目あたりから変化がwwwwwww
 
全く飲まなくなるwww
 
残りピルクル1個半ぐらいw
 
そして無理矢理飲ませる!!
 
なんと記録更新です!!
42本まで飲みました!!
約3リットル!!
残りピルクル半分ぐらい!
 
すげーぞ!
すげー!
 
500のペットボトルで考えたら6本も飲んでるwww
 
よくやった!!
でもちょっと残ってるからまた来週リベンジね★
 
その後の三浦だと?
 
勿論こうなったよ★
wwwwww
 
その後は
 
トイレばかりwww
 
お疲れ様!!
来週やり直そう★
 
そしてうちのりあがまた変な動画を見つけてきました!
 
サラダ油一気のみの動画w
 
三浦にどうしてもやらしたいらしいので期待しましょう!!
 
本日
フリー初回
60分
5000円税別
本指名はtaxカット!!
入店時に必ず見せてね!
 
出勤
 
なつみ
 
ゆうか
 
ほのか
 
くるみ
 
みか
 
とあ
 
れい
 
のあ
 
ゆきな
 
るい
 
まお
 
じゅん
 
れな?
 
以上!!

2017/02/16(Thu) 17:37

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!

あのデッドボールの総監督と昨日軽く絡ませてもらいましたΣ(゜Д゜)

横浜リップスさんTwitterで知ってますよと!

こんなうちのTwitterを知ってくれてるなんて!!
多分校長先生経由だな!!

ありがたやありがたや!

社員さん二人がツイキャス始めたみたいでたまたま見てたわけです!

そしたら必ず3人で横浜リップスに遊びに行きます!っと2度も言われたΣ(゜Д゜)

これはまじで来てくれるであろう!!

俺コメントしてよかったぜ!!!

何がデッドボールは有名かと言うと勿論ブス、デブ、BBAなど他店では中々採用されない♀達を雇ってる!
つまり地雷で有名なんですけど!!

最近では色々な事をしてるのをTwitterで目にかけます!!

どんな子でも大事にしてる凄いお店ですね!!

Twitterでデッドボール初代総監督を見たらわかります!

うちの店とは大きく違う!

正直どんな店でも区別はしてるとは思うんですよ!

はっきり言って言ってもやらない子

駄目な子まで1から面倒見てくれるお店なんて中々ないですからね!

余裕で俺は無理www

そんな子達でもしっかり向き合っていくお店です。

綺麗事ばっかり言ってそうな店は5万とあると思うんですよ!!

それがちゃんと実行してやってるとこが本当に凄い!

うちもお話し聞いてお店の向上の参考にしていかないとね!!

お客さんには必ずスタッフ、キャストにさんでは様です!

仕事終わってから見えてないとこでもそれは徹底してると!!

凄い…

おいお前の店どうなってんだだと??

いや俺おじさんとかじじいとか言ってないよ…

いつも笑顔でお客様と言ってるよ…

多分m(._.)m

うちの店全員余裕で毎日ミーティングさせられるなw

でも悪いことかもしれないけどうちにはうちの店のカラーがある!
ブレンディーな感じ!
アットホーム感満載
冗談言い合える仲

そうそれでうちの店はずっと楽しんでもらってきたりしてる!

勿論空気ぐらいしっかり読みますよ!

一線ひいてね!

まぁー喜ぶ人もいれば嫌がる人もいる
その嫌がる人が一人でも少ない方を選ばないとね!

まじ総監督来るとなったら心臓バクバクだわ!!

今後こんなお店ですが宜しくお願いいたします!

来るまで色々勉強します

本日
初回40分
2980円
本指名は本指名料金別
税別
入店時に必ず見せてね

出勤

なつみ

ゆうか

ほのか

るい

みさき

らん

あおい

じゅり

るか

のあ

れい

りあ

えりな

以上!!

2017/02/15(Wed) 18:08

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!!

どうも僕です。店長です。
キングで盛上りすぎてストックしてたネタを忘れるという事態…
笑えるネタは常に考えているんですがね…

勿論今回きたキングネタはまだまだ残ってるんですがそれを書いてしまうとうちの店がトリプルレッドカードのblogみたいになってしまうのでw

おっと!!
昨日のネタの続きにもなるんですが!!

昨夜体験入店面接まで来たんですよ!!

本当に!
うちの店はダミー出勤はやってないので!
書いてる時は本当にいるんですよ!

ただ来なかった場合、不採用の場合は勿論いませんがね!

っで昨日整形の話しをしてたじゃないですか!!

その子snowでラインのアイコンにしてたんですが!

見る限りに盛ってる感半端なかったんですがね!

実際来てみると!!!!

えっだれ?
もしもし??
君はだれ?

何??
写真は誰なんだよwww

本当に別人wwwwwww

おいsnow!!
なんて機能作ったんだよ!これはこの子が悪いんじゃない!
snowが悪いわ!!
くそが!

っで話してみるものの体にがっつり和彫りwww
かっこいいってよりこわいw

過去最強のたとぅーが入ってたのは足に音符
これだよこれ!

楽譜並みに足が♪wwwwww

ってその子の話はまた別で

聞いてみると近所に在籍してて18時ぐらいになると基本出勤カットされてしまうんで店を変えようと悩んでます!

いやそこの店の方が待遇いいしうちの店指名いないと稼げないしうちも出勤カットするからその店で頑張った方が君のためだよ★★

そこいい店なんだから悪く思ったらだめだよ★
っとしっかりフォローしてお帰りになってもらったので(>_<)

背中一面にも刺青入れれる度胸あったんだから大丈夫だよwww

しっかり今の店で頑張るんだぞ!!

俺達良いことしたな!!

今日混みそうですw

初回
40分
2980円
本指名は本指名料金別
税別
出勤

なつみ

みか

とあ

らん

れな

ゆみ

あおい

じゅり

るか

まお

ゆきな

のあ

りあ

以上!!

2017/02/14(Tue) 17:42

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
はい。本日バレンタインデーなのでスペシャルイベント!!
ってなるわけないです!!
 
何が面白くてチョコをあげるかもらうで騒がないといけないのか謎。
 
そんなの高校生まででいいだろ!
 
まだ若いときに可愛い後輩や先輩から手作りなんかもらった日には勝手な勘違いしてパコれると思うのが男のサガ!!
 
その日はその女を想像してオナニー炸裂!!
 
そしてそのもらった子に遊ぼうと誘うも余裕で断られる謎ってシナリオがバレンタインデー!!
 
そうです!そんなチョコくれたぐらいで簡単にはやれませんww
 
手作りなら絶対に調べないといけないのがチョコの中に何かの間違いで陰毛とか入ってないかは調べないといけませんがねw
 
それで入ってたら鉄板だろ!ちくしょー
 
そんな事はさておき!!
 
現代はしかし整形が流行ってますね。
流行ってると言うより頼りすぎなんだよ!君達は!!
 
まず己の素の顔を忘れるんじゃないか??w
 
汚ギャルメイクが流行った時代から言うとですね!
 
これだけの材料でどんだけ男の夢をぶち壊してくれるんだよwww
 
これだけあればもうそこの君もブスとは言わせない!
プロに任せればこんなになるんだよってか?
 
 
wwwwwwwwwwwwww
 
言わしてもらうけど犯罪レベルだぞwwwwwww
 
何がおきた?
生まれ変わったの?
ん?
 
これじゃーかあちゃんですら我が子かわからなくなるんじゃねーのか?w
 
俺から言わせてもらうと化粧でこれだけ頑張れるんだから素顔ぐらい残しとけよ★★
 
まー君達の人生だから好きにすればいいと思うが年取ってからの事を考えたら…
 
って思ってたがちょっと待てよ!!
 
三浦を
 
いじってみてこんなになる事もありえるのか?
 
ありえるのか??
 
 
無理だなwwwwwww
限界ってものがあるなww
 
ってことで皆さん限界って言葉は覚えときましょう★
 
本日
初回40分
2980円
本指名は本指名料金プラス
税別
入店時に必ず見せてね
 
出勤
 
体験入店
 
ゆうか
 
ゆみ
 
ちなつ
 
ゆきな
 
るか
 
れい
 
るい
 
まお
 
以上!!

2017/02/13(Mon) 17:16

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!!
 
嵐のような3日間でした。
つい先日までいたはずの
 
初日から指名来まくったキングwwwwwww
 
最終日のラストには死にそうな顔面。
 
まぁその事はblogのネタにとっておくので追々書いて行きます。
 
それよりキングに会いに来てくれた皆!!
本当にありがとうございます!!
キングもとても喜んでました!
 
決まって皆がやること!
フードを好きなだけ頼ませるwwwwwww
 
ちゃんと全部完食勿論したんですがきっと三キロぐらい太ったと思います!
 
同業の女の子も遊びに来てくれて話せたしよかった!
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
しかし遊びに来てくれた女の子達は仕事意識が皆高くてびっくり!!
 
都内で仕事なのに一時間だけ来てくれたり
 
仕事一生懸命頑張ってお金貯めて来てくれたり
 
でもそこまでして来てもらえるこの♀はなんなんでしょうね?w
 
まぁーそこはなんでもいいやwww
 
皆今日からまた気持ち切り替えて仕事頑張ろう!!
 
本当に皆さん3日間誠にありがとうございました(^^)
 
本日
初回60分
3900円
初回40分
2980円
本指名は本指名料金別
税別
 
入店時に必ず見せてね!!
 
出勤
 
ほのか
 
くるみ
 
ゆう
 
まき
 
れい
 
まお
 
りあ
 
えりな
 
るか
 
れな
 
以上!!

2017/02/11(Sat) 18:25

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
キングと飯食って忙しいので割愛
 
きゃさりんもいるよwwwwwww
 
よろしくねー!
 
出勤
 
キング
 
きゃさりん
 
あや
 
ゆう
 
ゆきな
 
のあ
 
ゆみ
 
れい
 
るい
 
るか
 
まお
 
ちなつ
 
まき
 
みさき
 
ほのか
 
くるみ
 
れな
 
りあ
 
以上!!

2017/02/10(Fri) 18:26

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!!
 
 
キング注意報(笑)初日!!
なんと19時から指名www
そして19時30にはいちゃキャバの女の子二人が来るw
 
既にかぶっとるwww
 
20時30に常連さまのよしさん
 
21時にはナリックスナイト!
 
22時30にはキングが一番指名してもらってるれいちゃん!
ゆみちゃんも!
 
 
1、2の3の?4の!5!!!!!
おいなんやその顔は!
当たり前だろ!?
みたいな顔しやがって!
 
人生ではじめてだろ?
1日に5組も指名がきたことは!!
 
泣いて喜べやこのブタやろー!
 
えっ?ウインク??www
顔笑ってねーぞwwwwww
 
そしてキング誕生日2月5日
三浦2月9日だったので誕生日祝い!
 
やっため!!
 
ん?
 
キング、三浦wwwwwww
 
 
あら素敵wwwwwww
 
昨夜キングは凄く頑張って本日予定0!!!!
誰かきてあげて??
 
初回
40分2980円!
本指名は本指名料金プラス
入店時に必ず見せてね!
税別
 
出勤
 
あや
 
ほのか
 
くるみ
 
らん
 
ゆきな
 
のあ
 
ゆみ
 
れい
 
じゅん
 
りあ
 
りな
 
みか
 
ちなつ
 
えりな
 
みさき?
 
まお
 
キング!!!
 
以上!

2017/02/09(Thu) 17:58

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
横浜リップス
スペシャルイベント!!
 
今じゃ日本で知らない人間も少なくなってきたあの大阪トリプルレッドカード地雷No.1キング注意報(笑)がついに横浜上陸!!
 
改札を出るだけでこの破壊力wwwwwww
まさに魔神!!
 
通れますぅ??
 
新横浜駅から関内まで三浦良太(怒)が連行!!
電話したら死にそうな声でしたねw
 
電車に乗ってるときのキング
 
なんちゅー顔面やwww
 
痴漢された後みたいな顔面はしてるけど勿論誰も触れるわけはありませんww
 
そしてキング注意報(笑)のハウスに到着!!
 
馴染んどるwwうんいいよ!!
 
ここで三浦良太(怒)から俺に泣きそうな顔で
林…足がまた猛烈に臭い…
wwwwwwwwwwwwww
 
俺も部屋に一応行ってみたら玄関からオイニーが半端ないwwwwwww
 
 
アンパンマングミとか食うなよw
ゴミは安定のその辺にぽいぽい捨てるらしいですw
 
そしてうちの優しいオーナーからエサをもらえるとの報告で中華料理に四人で行く!!
 
ミヨキはわざと寝坊して遅刻
 
 
 
美味しい美味しいといっぱい食べてもらえました★
 
そして現在のキング注意報(笑)
 
眠そうっすねwww
 
数分放置してたら
 
wwwwwwwwwwww
 
っと早速www
 
昨年5月のキング注意報(笑)
 
…笑
 
さてこの3日間凄く楽しい3日間になりそうです★
 
本日予約2名様!!
 
近所のBAR経営されてるお姉さんが来てくれます★
 
後うちのれいちゃんとゆみちゃんがwww
 
空きはあるのでまじ来て下さい!!
 
初回40分
2980円
本指名は本指名料金プラス
税別
入店時に必ず見せてね!
 
出勤
 
みか
 
みか友達
 
ゆみ
 
ちなつ
 
まき
 
まお
 
ほのか
 
えりな
 
以上!!

2017/02/08(Wed) 17:48

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!!
 
空気が読めない人間は誰よりも強い!!
 
信じられない言葉を連呼する!!
 
男で言うとデブな女とかまじありえないしつけるなよ!!
言ってる本人
 
デブなんかいwww
 
風俗で歯がないやつとかありえん!
って言ってる本人
 
歯がないんかいwwwwww
 
金使わない人がいやと言ってる女!!
 
 
ホストで初回しか行かないんかいwwwwwww
 
臭い人嫌いと言ってる人
 
ワキガなんかいwww
 
っと色々ありますよねw
 
俺が一番意味不明で嫌いな空気が読めないやつ!
 
お客さん呼ぼうとしたけど呼ぶのやめた
 
あのお客さんいやになったから指名するなと言った
 
お客さんに使わせた
 
私ブスの中でも可愛い方
 
彼氏がうざいと言うが余裕のホスト
 
痩せたら売れる
 
などなど!
 
どうですか?
男性の皆さん!!
 
俺もよく飲みに行ってる頃
営業メールとかされてた頃はうんうんとりあえず近々行くよ!
行ったら指名するよ!
とかでごまかしてたけど!
 
本当に指名で行きたいならこっちから指名で行かせてくれい
つ出てる?
同伴してよ!
無理してでも金使う
 
って感じっすよね!?
 
中には営業されるのが好きな人もいるとは思うんですが!!
 
たまに絶対コピーして皆に送ってるだろって思うメールとかきてた事を思い出しますねw
 
営業メールって本当に難しいと思うんすよ!
 
俺みたいに適当な事ベラベラ書けたり言えたりすれば楽なのかもしれないけどねw
 
先に続かない見本w
 
基本男は連絡はいつ外で会ってくれるの?
 
いつヤらせてくれるの?
 
付き合ってよ?
 
とか送りたい生き物なんですよね!
 
わかるよ!そこの変態さん!
わかるよその気持ち!!
 
それに対して真剣に悩んでる女性わかるよ!わかるその気持ち!
 
でもそれぐらいしか言うことないし気に入ってる女とはやりたいのが人間なんだよ!
 
お客さんはチャンスをあきらめないで!!
 
女の子は夢を見させて!!
 
一番いい方法はこれ!!
一緒に写メ撮って想像しながらオナニーが一番安くすむぞwww
 
って言ってる場合じゃないな…
 
でも本当にアフターしたりデートしたりぱこりたいなら高級店が一番話が早いと思う。
 
1度書いたが高級店のママさんが言うぐらいだから!
 
安い店はアフターとか接客とか営業が出来ないから安いんだよ!
なんで高級かわかる?
いや僕は全くわかりませんと答える
 
これだから今の時代商売が繁盛しないんだよ!
どんな教育してるんだよ!
 
何十万も何百万も使ってもらったらアフター行かせるのが当たり前だろ!
 
枕してでも数字とらせないでどこで稼ぐんだよ?
 
お客さんもいい女であればそれなりに使うだろ?
 
↑説得力も凄くあるんだけどね。
 
それ言うならうちみたいな弱小店があるから高級店は成り立つってもんだぜ?
 
弱小も弱小で必要なんだわ
とりあえずうちの女の子も一生懸命考えてるのは間違いないからお客さんも理解はしてあげてね★
 
水商売の女だからって簡単におちるわけじゃないから!!
 
夢を現実に出来るように頑張ろう!!!
 
本日
初回40分
2980円
本指名は本指名料金プラス
税別
入店時に必ず見せてね!
 
出勤
 
ゆうか
 
ほのか
 
くるみ
 
れい
 
ゆみ
 
るい
 
みさき
 
あおい
 
じゅり
 
るか
 
以上!!