店舗ブログ | 関内Lips(リップス)

Produced by キャバナビ > 神奈川県 > 関内 > 関内いちゃキャバ

関内のいちゃキャバならLips > 店舗ブログ

BLOGLipsブログ

ケータイはこちらから

2017/01/06(Fri) 18:05

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
まず新年としてこの生物を激安ソープにぶちこみたいのが本音。
ってかぶちこむ!
 
皆さんはどこまでのブスを抱いた事ありますか?
抱かれた事がありますか?
 
トリプルレッドカードまでとはいかないですがデッドボールクラスの化物なら神奈川にも十分いるw
 
そうまず言い出したのがこの生物。
 
今年はセフレが二人ほしい。
今年の目標らしいw
 
でかくでたなおいwww
 
とりあえずセフレになりたい子いたら言って下さいw
 
なので!!
俺からプレゼントをしてあげようと思って!
化物をw
 
理想の化物
前歯がなく回りの歯は黒い
髪臭い
口臭バリ臭
体にぶつぶつだらけ
性病
うんこしても拭かない子
目がろんぱってる
40歳以上
まんこがバリ臭
2つ以上あてはまる子をなんとしてでもチョイスしたい
 
本当にびびるぐらいのB専なんすよ!三浦!
 
どう見ても病気そうなくそブスと平気でやるし勿論安定の性病もらうしw
母乳が出てようが容赦ないしw
他国でも問題ないし
50歳とかでもやるような奴なんすよ
 
なので本当にスペシャルをチョイスしたいw
逃げ道なし!
 
なんか知らないっすかそんな店!
 
勿論曙町のそんな店は知ってますよ!
それをはるかに越えるトリプルレッドカード並みのヤバイモンスターがいる店知ってる人いたら教えて★
 
因みに性病になったときはソープで働いてる女に手を出して性病になってるからw
 
ソープだから性病はないとは言いきれないとこがまた楽しみ★★
 
本当に心の底から林やばかった…って言わせたら俺の勝ち★
 
余裕と言われたら俺の負けね
 
あったけにゃんも参加させようか!
 
本日
フリー初回
60分
3900円
本指名は本指名料金ぷらす
税別
入店時に必ず見せてね
 
出勤
 
あや
 
ほのか
 
こう
 
くるみ
 
りん
 
ゆみ
 
れい
 
えりな
 
あゆ
 
まお
 
ちなつ
 
りく
 
らん
 
ゆう
 
以上