店舗ブログ | 関内Lips(リップス)

Produced by キャバナビ > 神奈川県 > 関内 > 関内いちゃキャバ

関内のいちゃキャバならLips > 店舗ブログ

BLOGLipsブログ

ケータイはこちらから

2017/01/04(Wed) 17:36

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!!
 
来る…
いや復活する?
いや生まれる?
魔神が!
あの魔神ブウが!
 
2月9日~
横浜を破壊しに来るよw
 
はい。
もうお分かりでしょうね!
大阪トリプルレッドカード
地雷レベルNo.1
キング注意報!!
 
本人はストレス解消しに行かせろとかで…
 
はいはい。
まあ関東の女の子達も会いたいと言う子も多いし校長先生もおっけーと言うことで2月9日~3日間ぐらい?
※予定
呼びたいと思います!
 
トリプルレッドカードの女の子があまりにも少なくなったら中止にします。
 
とりあえずこの情報ばらまいといて!!
また詳しくは書きます!
 
グッズほしい!
キングに会いたい!
料金の問い合わせ
奇跡の予約などDMや電話、ラインで下さい!
 
Twitter
@yokohamalips
LINE
lips-6155
TEL
 
とにかくこの情報を全国にばらまいといてw
 
本日
女の子まだ少ないので
60分
5000円税別!
 
出勤
 
じゅん
 
ゆみ
 
れい
 
らん
 
りあ
 
ちなつ
 
まき?
 
みのねー?
 
以上!

2017/01/03(Tue) 17:54

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!

年始から熱出たりなど体調崩してる人間多いみたいで皆さんも本当に気をつけて下さいね。

本日から営業です。
今年も何卒宜しくお願いします!!

本日
フリー初回
60分
5000円税別
入店時に必ず提示してね!

出勤

じゅん

ほのか

ゆみ

ちなつ

みのねー

れい

まき

以上!!

2016/12/31(Sat) 19:21

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!

今年も皆さんお疲れ様です
年越しですね。
年越しと言えば三重県の24時間パチスロ
年越し麻雀年越し
風俗
キャバクラ
笑ってこらえて
格付け
紅白
初詣
実家
など色んな選択になりますね!

1度だけ三重県の24を選択したいなと思います。

でも全店やはり朝からビビるぐらいの行列とTwitterにあがってますね。
1日打つ為にかかる総額30万~50万が平均と聞きます。
勝つ事しか考えないバカは10万ぐらいで行って昼すぎには帰る人もいるみたいですw

勿論機種にもよりますがね

1店舗500台前後と考えると何千人が24時間あの機械と見つめあって一人言言いながらレバーをぶっ叩いたりハンドルを握ってるんでしょうねw

あと年越し風俗!
これも当日すげー混雑してると聞きます。
前予約結構必要だと!
普通に考えたらそうだよなw

年越しに出勤する可愛い子が予約ないはずがない!

ないとすればやはり怪物、妖怪、モンスター、化物、動物などでしょうねwww

三浦にすすめたんですが却下されました。

無難に家族と大人しくしてるのがいいでしょうねw

そんな年越し!
喧嘩だけはやめようね!
捕まるような事はやめようね!

って事で今年も俺は大人しくしてるよ★

1月3日から営業だからそれまで貯蓄しといてね★

皆さん今年もありがとね!
来年も宜しくー!

本日勿論

や・す・み(^^)

2016/12/30(Fri) 17:14

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
2016年最後の営業!!
まず今年もうちに遊びに来てくれて皆まじありがとう!!
そして今年も0災!!
 
うちの店の自慢は1度もお客さん同士のトラブル
お客さんが暴れる
無銭飲食される
などのトラブルが1度もありません!
 
これは紳士なお客さんしかいないから!
まじで最高の客層に恵まれてる事を鬼感謝してます。
 
まぁ怖そうな人は入口で本当に化物しかいないので自殺行為ですよと言うと逆に正直に言ってくれてありがとうと言われて帰ってくれるんですけどねw
 
今年も綺麗な飲み方楽しい飲み方をしてくれて本当に感謝してます。
ありがとうございます!!
 
しかし今年は色々ありましたね!
 
キングコングが2016年1月に来たw
 
俺の誕生日祝いに天宮恋がきた
 
GWにまたキングコングきて観覧車に行くw
 
長野と東京のデリヘルのオーナーが来たw
 
そして夢のトリプルレッドカード校長先生と店で飲めた事!
 
他にも色んな方が遊びに来てくれて本当に楽しい1年でした!
 
売上も凄く大事ですが店がつまらないのが一番の致命傷ですからね。
 
楽しいから来たい!
楽しいから使いたい!
可愛いから通いたい!
これは間違いないです!
 
今年の反省点を生かし2017年も頑張りますので宜しくお願いします!!
 
また新しい女の子も増えると同時に来年で辞める子も出てくると思いますが楽しめるようにするので!!
 
2017年も豪華ゲスト色々呼びたいと思ってますので楽しみにしててください!
 
そして遊びに来たい人は女性も遊べます!
飲むだけも出来ます!
カラオケもあります!
今年は無理だった人迷ってた人是非来てね★
 
今日1日頑張って締め括りたいと思います。
 
出勤
 
ほのか
 
ゆうか
 
くるみ
 
くるみ友
 
ゆみ
 
れい
 
るい
 
えりな
 
ちなつ
 
ゆな
 
まき
 
まお

じゅん 
以上!!

2016/12/29(Thu) 18:22

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!

人間感じやすい、感じにくいってありますよね?

歴代最強に感じてた?いやフリ?なのかのお話です。

1人目は無駄にショータイムの時にパイ乙ペロペロされて大声であんあん言ってたブス…
うるさいし気持ち悪いし演技っぽくて誰も相手にしない。

むしろだまれ!
そこまでして指名入らないなんて神業ですか??

まっこんなバカはいくらでもいると思うんですよ!
それは仕方ないとしてですね!

まみちゃん!!
この女は多分トップレベル

最初から何かしら違和感はあった。
とにかく天然。
まじでくそ天然。
そしてくっそ声が小さい。

お願いしまーーす!
なんて聞こえる人間が神レベル!!

声が小さいのに更に手で口をふさいで喋るのでもう表情で察する以外は道がない!!

そんなまみちゃん!!
SPEEDが持ち曲で歌うと言い始める!!

ってか声でないじゃん…

歌い始めると!
大熱唱!!

えぇぇぇぇ…
今までどんだけアンタの話を聞き取るのに苦労したと思ってんだよ!

カラオケ終わるといつも通り!!

絶対の絶対に猫被ってるよね?
ね??

絶対否定!!

ファック!!

闇を抱えてるに間違いはない!!

アームを見ると無数のあみだくじの線があるもんw

全部ハズレっぽいけどwwwwwww

そんなまみちゃん!!
全身が感じるみたいでお客さんにどこ触られても気持ちよさそうな顔してました!
声は小さいので表情で判断です。

全身はまだわかるんだけどさ…

まみちゃん!
なんで君は
髪を触られても感じてるんだよwwwwwww

火がついたお客さんは髪を触るだけで感じてるからそれだけの為に指名wwwwww

演技でも流石にやりすぎだろw髪はw

髪感じる女って他にいますかー??

歴代に残る子ですね。はい

結婚するって言って辞めたけどどうなったのかな??

もうあれから何年も経つな!

幸せになっててほしいよ!

もうアームのあみだくじ増やすなよwwwww

本日
フリー初回
60分
6000円税別
入店時に必ず見せてね

出勤

なつみ

ほのか

くるみ

なな

ゆうか

ゆみ

れい

あおい

じゅり

あゆ

みさき

ちなつ

ゆな

まき

以上!!

2016/12/28(Wed) 18:21

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
闇のたけにゃん君
フーゾクくん完結編
 
フーゾクが好きで好きでたまらないたけにゃん。
調子いい時にはこんな事まで言っちゃうぜ?
 
君もうちょいサービス頑張った方がいいよ!
可愛いだけでサービスが悪いんだよね
 
セクキャバでは
ドリンクの頼みかたがなってないね…
 
などなど!
ふむふむ!
言うじゃない!!
 
そんなテメーは余程いいお客さんなんだろうねw
 
大体そんないい人が毎週、毎週風俗の写真見学したり30歳越えても童貞の意味がわからないんだよねw
 
まぁ一応生き物なんで意見はあるみたいですよ!
 
なぜこんな事になったのか?遺伝子の問題なのか?
 
周りから見られる目は辛いたけにゃん。
 
新宿に仕事で行った時もそう。
 
 
この顔面が歩いてるんですよ!新宿に!
どうなると思います?
 
勿論安定の職務質問w
 
長々職務質問されて仕事も終え帰るときに!!!
 
また職務質問w
更に交番まで連行されるw
カバンの中身を見せなさい!!
 
いやですぅ!!!
 
なんでだ?見せろ!
 
い、い、い、いやです
 
なんでだ?
 
見たらわかります…
 
中身はエロ漫画のまだ修正してないエロ漫画w
 
己の妄想で書いたエロ漫画を新宿の会社に見せに行った帰りだったみたいwww
 
それを見た警察もたけにゃんの顔面を見てエロ漫画を見て納得の釈放www
 
更にはたけにゃんには弟がいるのだが!!
 
また弟も外見がカオスみたいでw
 
歯はガタガタで真っ黒らしいwww
 
そんなたけにゃん弟も恐らく童貞と語る兄!
 
そんな大事な弟に大事件!
 
バイト先から弟が来ないと連絡があり家族で話し合いした結果よくある家出と!!
 
しかし三日間も連絡がない!
これはやばいと思い捜索!!
 
しばしすると不細工な弟が帰ってきた!!!!
 
何があったのかを聞くと!!!!!
 
チャイニーズマフィアにラチられて監禁されてたらしいwwwwwww
どんな悪党だよテメーの弟は!!
 
いやちがいます!
 
チャイニーズマフィアから指名手配になってる韓国人と顔がクリソツで間違えられてラチられたそうです!
 
途中で違うとわかったみたいで殺すか殺さないかって話しになったみたいですが顔面に紙袋されてて顔を見てないので公園に捨てられて助かったそうですw
 
どんな一族だよ…
兄貴は職務質問の常習犯!
弟はマフィアにラチられる
 
そのうっぷんをフーゾクでぶちまける。
納得するしかない。
 
そんなたけにゃん今は幸せに毎週楽しみにしてる。
もう誰がなんと言おうが止められねーぜ?
 
神奈川県のフーゾク嬢!
今週は誰が獲物になるかな??
 
待ってろよー
 
完結!!!
 
本日
フリー初回60分
6000円税別
混雑時お断り
出勤
 
なつみ
 
ほのか
 
ひみこ
 
くるみ
 
ゆうか
 
じゅり
 
あおい
 
みさき
 
ちなつ
 
れい
 
ゆみ
 
まき
 
まお
 
りあ
 
以上!!

2016/12/27(Tue) 18:15

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
最後の週ぐらい休みなしで頑張ろうぜ!!
って誰でも思うよね?
 
はい。
初日から行くのが深夜になります←どんな昼職してんだよw
 
身内でトラブルがありました←アーメン
 
身内との行事があり行くのが遅くなります←好きにして下さい
 
体調が悪いので休みます←そのまま年末年始高熱でうなされてほしいですね。
 
っとやはりうちの店で何事もなく年を迎える事は出来ませんでした(>_<)
 
腰痛めて出れません←死なないようにね
 
ちょっとでも期待した俺がバカだったぜ
 
っとこんなどんやで年末やってるんですが皆さんは良い一年間になりましたか?
 
水商売は三年目が壁と言いますがまさにそれ!
 
壁と言うよりもっとしっかりさせてたらよかった月が凄く多く感じましたね。
 
一番の課題は当欠!
ここで悩まされてるようじゃまだまだうちの店もダメなんだなっと実感します。
 
当欠、遅刻
全く忙しい日には休みもしないし遅刻もしない。
 
忙しい日に限ってやられる。
テメーら何か見えてるのか??
 
来年度の改善はここですね!!
前にも言いましたが言って直るもんじゃないんですよ!まじで!
 
もっと言えばこんだけデタラメだから昼職もやっててもうちで働かないといけない
昼職やってもすぐクビになる
昼職もやろうと思えばやれる
などなどわけわからない事になるんですよね!
 
私昼職は凄い優秀だから!
↑なんで昼職だけで生活成り立たないのかが想像つく
 
どこか必ずデタラメなとこがある!
 
そりゃーあって全然いいしそこに怒る気もないんですけどね!
 
普通休んだら人の倍頑張るとか次の週から出勤増やすとかしろって学校でも教わるレベルだろ?
 
遅刻したらどうする?
昼職ならどうする?
 
AHAHAHで終わらせるのかな?ん?
 
まぁこの商売結果数字なんで数字だけ見てやってくれて数字が上がってるなら文句ないからそこだけ意識してね!
 
とにかくこれだけはまじムカつくからやめろや!
 
すいませんお金ないので多めに下さい、頑張るので
 
っで休む。
 
自分の都合ばかり言う奴ほど嫌いな事はないから
 
自分の都合言えるレベルになって言えや
 
私はこんな事ない!
稼ぎたい!やってみたいと思う普通の女の子!
 
ちゃんとやってる子には凄く俺優しいから安心して来てね★
 
今年最後の愚痴?いや本音
 
1人、1人話していくから覚悟しとけよ!
誉められる子もいっぱいいるからね★
 
本日
フリー初回
60分
6000円税別
入店時に必ず見せてね
出勤
 
あや
 
ほのか
 
くるみ
 
ゆみ
 
れい
 
あおい
 
じゅり
 
えりな
 
ちなつ
 
なな
 
以上!!

2016/12/26(Mon) 18:15

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!
 
えぇーうちのまきちゃんがたまに何に目覚めたのか凄まじい髪型になる事があるんですよ…
漫画で言えばドラゴンボールのスーパーサイヤ人3ですかね!
 
イメージとしてはこれかな??
 
まーとにかく凄まじいwwwwwww
 
まー気持ちも大事なんすけどね!
まきちゃん!
もう俺達若くないんだからナチュラルに行こうぜ!
ナチュラルによ!
 
これで林(30)がこんな髪型だったらキモくないか?
やばいだろ?www
 
この写真は本物の素敵なホストさん★
歌舞伎町で凄く売れてるイケメンホストさんだから知ってる人も多いだろ??
 
今更ながら俺がこの人に憧れて真似してるのと一緒だぞw
 
もうあきらめようぜ★
 
まだ自分を捨てきれてないおばちゃん達!!
 
捨てきるのもよくないがいつまでも無理な若作りは自分は満足してるかもしれないが周りからは凄い視線で見られるから今からナチュラルにしようぜ?
 
俺や三浦がテカテカなスーツにピアスして金髪でモリモリにしてたらどんな視線で見るか考えよう!!
 
その逆だからw
 
モテない人間ほど努力は必要だがモテないには原因がある!
まず顔面!っで性格、金
最後にセンス!!!!
 
自分では良いと思う!
人の言うことは否定!
 
モテるわけがない!
 
皆も1回自分に合った髪型、服装、化粧をしてるか考えような★
 
ってことで今年最後の週もよろしくねー
 
本日
月曜日割引はありません!
フリー初回60分
5000円税別
入店時に必ず見せてね
 
出勤
 
体験入店3人
 
あや
 
なつみ
 
ほのか
 
ひみこ
 
あゆ
 
れい
 
まお
 
ちなつ
 
ゆな
 
以上!!

2016/12/24(Sat) 17:29

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!

まぁ安定のクリスマスだから何もやらない店ですが!
毎年、毎年
赤、白のわけわからん服着てるの見ても何も楽しくないしあれって可愛い子が着て初めて意味あるじゃん?

だから経費の無駄なのでうちの店はやりません。

持参してでもやりたいって子もいるから勝手にやってもとは思ったもののそー言ってる女に限って当日欠勤したりそもそもクリスマスにシフトを入れないが鉄板!!

あぁイカれてるね。

イベントはないけどお店からのプレゼントはあるからね!!
このブログ見てる人だけにあげます?いやサービスします?
まぁ必ず店ブログのクリプレ見たと言ってね!

超常連さんには言わなくてもサービスするんでw
特にVIPさんwww

最近4年の付き合いのIさんとやっと連絡先交換w

ふとそー言えば4年も付き合いあるのに連絡先交換してないよね?と言われる!

確かにwwwってことで交換!!
スロット同伴とかしようね?ね?

っで昨夜はもう一生会うことが出来ないかもと言われてた常連さんがご来店!

えっ?なんで生きてるんですか?ってか来ていいんすか??

でかい手術でもしかしたらあの世行きを宣告されていた常連さんがくっそ変態そうな笑顔で来るwww

勿論遠慮なく生きてて良かったと思うんですがなんで死ななかったんですか?

wwwwww
ギリギリ生きちゃった

でも酒とたばこダメでしょ?

いやもういつ死んでもおかしくないからいいんだwww

間違いない!
死ぬ前にうちで楽しめるだけ楽しんでねw

延長しないよ?

どっちでも!!

っで延長は?

安く出来ないのー??

はぁーーーー??
景気悪いから無理www

ってかもう死ぬかもしれないんでしょ?
最後ぐらい値切らないで沢山使って下さいよwww

そうだなwww
店長の毒舌すきだわwww
リップスが今後もなくならないことを心から願ってる!!
また来年動けたら来るよ!

…泣ける事言って帰るなよ!!
必ずまた来年飲もう!!

でも切腹して凄い歩くだけでも大変なのにうちなんかに来てくれて本当にありがとうございます!

こちらも心から少しでも良くなることと死ぬときは苦しんで死なない事を願ってます!

ってそんなエールもらったり改めてうちの常連さんは素敵な人ばかりと思った年末です

こんなクソヤローやくずばかりの店ですが
くそみたいな態度でどうしようもないかもしれませんがいつもご贔屓に本当にありがとうございます

今年残り1週間宜しくお願いします

本日
割引はクリプレ見たで!

出勤

じゅん

ゆみ

ほのか

ひみこ

えりな

みさき

るい

あゆ

まき

まお

以上!!

2016/12/23(Fri) 18:48

(無題)

駄目店長のくそぶろぐ!

昨夜は雨の中大繁盛ありがとうございます!!

まだまだ今年は残ってるのでまだまだ来てね★

三浦もお陰さまで復活したみたい!!

よかった!!

ちょっと死にそうなのでこの辺で割愛
1回割引と出勤あげます

本日フリー初回60分
6000円!
税別
混雑時はお断り
入店時に必ず見せてね!

出勤

ほのか

あや

ゆみ

るい?

みさき

らん

あゆ

ゆな

ちなつ

るか

まゆ

かれん?

なな

まき

以上!!